SSブログ

寒い [休日]

寒いです[雪]今日は明け方は−5℃。すっきり晴れてたけどお昼は1℃。

でも韓国での2度目の冬は前回よりも体が慣れたのか、韓国料理で体が強くなったのか、すごく余裕で乗り越えられるような気がしてます[手(チョキ)]まだまだ本気の寒さが来てないからこんな強気発言ができてるのでしょうが…。

今日は近所の公園に遊びに行って、子供たちお気に入りの鯉が泳ぐ池がある庭園にも行ったのですが、なんと。
池の表面が凍っておりました。

2016-12-11 23.23.39.jpg

鯉達もどこかに避難させられていたようで1匹たりともいませんでした。
鯉共々凍っていたら地獄絵図ですよね[がく~(落胆した顔)]よかったよかった。

池の表面の氷を旦那が取って子供達に渡し、それを子供達が池に投げるという遊びを寒い中やってきました[ダッシュ(走り出すさま)]こういう遊び好きですよね、子供って…。

2016-12-11 23.24.06.jpg

今日は近所の公園で遊び、近所のスーパーで買い物をして、あとはお家でのんびりするという我が家の基本的休日の過ごし方でした[バッド(下向き矢印)]

どこか行きたーーーーーい[exclamation×2][exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国に住んでみて韓国の駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。