SSブログ

もうすぐクリスマス [韓国生活]

もうすぐクリスマスですね[クリスマス]
私が住んでる韓国の街もお店やカフェはクリスマスの飾りつけでかわいく変身しております。
クリスマスシーズンは毎年ウキウキしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
寒くて気持ちも落ち込み始めたときにやってくるクリスマスシーズン[クリスマス]

文房具や雑貨を売ってるチェーン店の”ART BOX”にふらりと立ち寄ったら、なんともかわいいクリスマスカードが[ぴかぴか(新しい)]
日本の友達に送ろう!とか、サンタさん宛に子供達に書いてもらおう!とか、幼稚園の先生に書こう!とかなんだかんだ理由を作って3枚買ってしまいました[るんるん]

20161125_152559.jpg

まだ全部未開封のまま眠っておりますが…

せっかくだから日本にいる友達に送ればよかったなー[郵便局]まだ間に合うのかっ[exclamation×2]とか言いながらまだこのメッセージカードの活用法を迷い中です[たらーっ(汗)]

韓国は25日は祝日なのに、今年は日曜日と被ってるんですっ!!!
ただでさえ祝日が日本に比べて少ない韓国。貴重な祝日をーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
かといって特別何かするわけでもないのですが。

今年も楽しく!子供達がいっぱい笑ってくれるクリスマスが過ごせるように。25日までに準備したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

日本にいる時って24日のクリスマスイブが本番感満載だったけど、韓国にきて25日を重んじるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
クリスチャンではないので所詮ただのイベント好きなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。